>
投稿者:
あゆ
2006/07/19 (水) 08:01:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)人(`Д´)一人称ボクが許されるのはカニだけ! うぐぅ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時00分59秒