>  投稿者:あゆ 2006/07/19 (水) 08:01:39        [qwerty]
> > ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)人(`Д´)一人称ボクが許されるのはカニだけ!

うぐぅ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時00分59秒