>
2006/07/19 (水) 08:02:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
参考:2006/07/19(水)08時01分18秒