>  2006/07/19 (水) 08:02:17        [qwerty]
> 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね

加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

参考:2006/07/19(水)08時01分18秒