>
2006/07/19 (水) 08:02:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれが演技だと思わない俺の心(;´Д`)素敵 まぁそこまで器用じゃないよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時01分41秒