>  2006/07/19 (水) 08:02:47        [qwerty]
> > 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね
> 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時02分17秒