>  2006/07/19 (水) 08:03:08        [qwerty]
> これが演技だなんて一般人は誰も思わないだろうな

どんな高みから書き込んでんだよ
みんな目薬だとしか思ってないよ

参考:2006/07/19(水)08時02分05秒