>
2006/07/19 (水) 08:03:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> これが演技だなんて一般人は誰も思わないだろうな どんな高みから書き込んでんだよ みんな目薬だとしか思ってないよ
参考:2006/07/19(水)08時02分05秒