>  2006/07/19 (水) 08:03:24        [qwerty]
> > 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
> これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

参考:2006/07/19(水)08時02分47秒