>
2006/07/19 (水) 08:03:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`) 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ
参考:2006/07/19(水)08時01分47秒