>  2006/07/19 (水) 08:03:54        [qwerty]
> > これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)
> しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

参考:2006/07/19(水)08時03分24秒