> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって > 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし 切れ芸だしな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時03分54秒