>  2006/07/19 (水) 08:04:24        [qwerty]
> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって
> 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

切れ芸だしな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分54秒