>  2006/07/19 (水) 08:04:32        [qwerty]
> > ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ
> あの番組どうなるんかな(;´Д`)

前回あたりから無くなっていたはず(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分58秒