>  2006/07/19 (水) 08:05:33        [qwerty]
> > 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)
> 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ

レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

参考:2006/07/19(水)08時03分35秒