>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> もうグダグダ

なんか吸血鬼がフニャフニャとか言ってスーツのことを知ってる連中は
結局なんだったの?(;´Д`)
あのあたりから誰が人間で誰が敵なのかよくわからなくなってきた

参考:2006/07/19(水)08時04分51秒