>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
11月まで休載

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒