> > 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ > レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`) > 何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな 加藤が出てるビールのCMはどうなるんだ? やはり打ち切りなんだろうか 参考:2006/07/19(水)08時05分33秒