>  2006/07/19 (水) 08:07:28        [qwerty]
> > 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ
> レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
> 何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

加藤が出てるビールのCMはどうなるんだ?
やはり打ち切りなんだろうか

参考:2006/07/19(水)08時05分33秒