> > えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚 > > ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな? > > んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更 > > 11月まで休載 > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた 参考:2006/07/19(水)08時08分08秒