>  2006/07/19 (水) 08:10:22        [qwerty]
> > えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> > ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> > んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> > 11月まで休載
> また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか

弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

参考:2006/07/19(水)08時08分08秒