>  2006/07/19 (水) 08:11:28        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒