>  2006/07/19 (水) 08:15:37        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
> そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
> あいつだけはちょっと好きなんだけど

西君は和泉死んだとき以来出てきてない(;´Д`)強そうではあるんだけど
田中星人なんかに殺されてたしなぁ
主人公は加藤にシフトっぽい(;´Д`)相変わらず捕獲銃使ってた
加藤以外誰も使ってねえのに

参考:2006/07/19(水)08時12分13秒