>
2006/07/19 (水) 08:16:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`) マスコミってこういう時はやけに高圧的だよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時10分35秒