>  2006/07/19 (水) 08:16:57        [qwerty]
> マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)

マスコミってこういう時はやけに高圧的だよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分35秒