> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい > > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた > そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`) 11月のセカンドからその辺の話をやるみたいね(;´Д`) 正直な所グデグデだったから仕切りなおしの意味もあるんだろう 参考:2006/07/19(水)08時16分08秒