>  2006/07/19 (水) 08:17:55        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

11月のセカンドからその辺の話をやるみたいね(;´Д`)
正直な所グデグデだったから仕切りなおしの意味もあるんだろう

参考:2006/07/19(水)08時16分08秒