>  2006/07/19 (水) 08:21:45        [qwerty]
> > http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> > 鼻水出てる(;´Д`)
> こういうときテリー伊藤は
> まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな

ひでえ(;´Д`)イヒヒヒヒヒとワラタ

参考:2006/07/19(水)08時18分02秒