>  2006/07/19 (水) 08:27:34        [qwerty]
> > 加藤が映らない(;´Д`)
> 番組降板だろな(;´Д`)

そのまま使った方が数字になると思うけど(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時23分40秒