> > ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`) > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`) あれって3部作だったの?(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時28分18秒