>  2006/07/19 (水) 08:28:56        [qwerty]
> > ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
> ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)

あれって3部作だったの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時28分18秒