>  2006/07/19 (水) 08:29:21        [qwerty]
> > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
> あれって3部作だったの?(;´Д`)

ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

参考:2006/07/19(水)08時28分56秒