> > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`) > あれって3部作だったの?(;´Д`) ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい 参考:2006/07/19(水)08時28分56秒