>  2006/07/19 (水) 08:39:37        [qwerty]
> > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
> 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

参考:2006/07/19(水)08時33分50秒