> > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`) 参考:2006/07/19(水)08時33分50秒