> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`) どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを かなりこきおろしていたな(;´Д`) 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに 参考:2006/07/19(水)08時39分37秒