>  2006/07/19 (水) 08:41:27        [qwerty]
> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
> 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
かなりこきおろしていたな(;´Д`)
俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

参考:2006/07/19(水)08時39分37秒