> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`) > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを > かなりこきおろしていたな(;´Д`) > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時41分27秒