>  2006/07/19 (水) 08:45:14        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒