>  2006/07/19 (水) 08:48:08        [qwerty]
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> > かおもじカウンターが(;´Д`)
> ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時46分34秒