> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/ > > かおもじカウンターが(;´Д`) > ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`) 何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時46分34秒