>  2006/07/19 (水) 08:51:54        [qwerty]
> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
> > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね
> 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)

ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時49分57秒