>  2006/07/19 (水) 08:52:10        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> デジキャラットも路線変更したしな
> 大失敗だったが

伝説の一作になるところが凡百の駄作に終わったからな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時48分12秒