> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを > > かなりこきおろしていたな(;´Д`) > > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに > デジキャラットも路線変更したしな > 大失敗だったが 伝説の一作になるところが凡百の駄作に終わったからな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時48分12秒