>  2006/07/19 (水) 08:54:09        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> ギャラエンなんて凡作のキャラがこんなにも広く愛されるようになったのはアニメのお陰じゃないのかなあ(;´Д`)

広く愛されてるかね?(;´Д`)アニメなんて望んでるかね?

参考:2006/07/19(水)08時51分54秒