> > ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`) > > 「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`) http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時49分57秒