>  2006/07/19 (水) 08:59:46        [qwerty]
> > もう駄目だね
> > 芸人人生終わり
> > 人間としても終わり
> > あとはアルミ缶でも集めてろ
> まあ少々おいたが過ぎたって事で
> 数年後の「あの人は今」番組でどこかの営業あたりに地味に再就職とかしてそうだ(;´Д`)

元々ホストまがいのこともしてたわけだし
夜の世界に戻ってゆくんじゃないだろうか

参考:2006/07/19(水)08時59分14秒