> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`) > http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html > しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`) キャラさえ良ければ絵柄は大した問題じゃないと思う そのキャラに個性や魅力があるように見えないのが問題だと思う(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時55分27秒