>  2006/07/19 (水) 08:59:49        [qwerty]
> > 視聴者は誰もそんなもの要求してないのにな(;´Д`)
> http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/13/17b1a1491fe0816a414ce71c43749fa7.html
> しかしまぁ今時こんな絵で当たるとは思えないなぁ(;´Д`)

キャラさえ良ければ絵柄は大した問題じゃないと思う
そのキャラに個性や魅力があるように見えないのが問題だと思う(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時55分27秒