2006/07/19 (水) 09:00:08        [qwerty]
> 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)

胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時58分28秒