>
2006/07/19 (水) 09:02:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ? > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか? 食道が胃の機能を果たすようになるんだよ
参考:2006/07/19(水)09時01分51秒