>  2006/07/19 (水) 09:02:46        [qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?

食道が胃の機能を果たすようになるんだよ

参考:2006/07/19(水)09時01分51秒