>
2006/07/19 (水) 09:03:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ? > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか? 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
参考:2006/07/19(水)09時01分51秒