>
2006/07/19 (水) 09:05:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね ヒューマンスキルって何だ?
参考:2006/07/19(水)09時04分16秒