>  2006/07/19 (水) 09:05:05        [qwerty]
> ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね

ヒューマンスキルって何だ?

参考:2006/07/19(水)09時04分16秒