2006/07/19 (水) 09:05:15        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒