> > 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`) > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`) UFOキャッチャー上手そうだよな 参考:2006/07/19(水)09時00分08秒