>  2006/07/19 (水) 09:05:29        [qwerty]
> > 5cmの癌で胃を全部取らないと駄目なのか(;´Д`)
> 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)

UFOキャッチャー上手そうだよな

参考:2006/07/19(水)09時00分08秒