>  2006/07/19 (水) 09:05:35        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

こいつは終わってるな・・・

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒