> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って > > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね > ヒューマンスキルって何だ? こいつは終わってるな・・・ 参考:2006/07/19(水)09時05分05秒