>  2006/07/19 (水) 09:06:16        [qwerty]
> > ヒューマンスキルの劣ってるオタクっぽい人って
> > 歳を取って記憶力が衰えてきたらどうすんだろうね
> ヒューマンスキルって何だ?

頭の上でぐるぐる回すあれじゃないか?

参考:2006/07/19(水)09時05分05秒