>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ?
> > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか?
> 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね

なんにせよこれからは
「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

参考:2006/07/19(水)09時03分27秒