> > 胃を全部取ったらこれからどうやって栄養取るんだ? > > 点滴か?肛門から直接小腸に液状物質を投入するのか? > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね なんにせよこれからは 「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」 が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん 参考:2006/07/19(水)09時03分27秒