>  2006/07/19 (水) 09:06:28        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> 胃を取ったウチのじいさんは普通にメシ食った後に消化剤飲んでた
> 胃がない事を自慢してたけど数年後に死んだよ(´ー`)

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時05分15秒