> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね > なんにせよこれからは > 「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」 > が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん うぜえ 参考:2006/07/19(水)09時06分28秒