>  2006/07/19 (水) 09:06:40        [qwerty]
> > 食道だか小腸だかが胃になるんじゃね
> なんにせよこれからは
> 「チームが負けて胃が痛いよ(´ー`)俺は無いけどな」
> が持ちギャグになるのか(;´Д`)ワンちゃん

うぜえ

参考:2006/07/19(水)09時06分28秒