2006/07/19 (水) 09:07:11        [qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`)
> UFOキャッチャー上手そうだよな

アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時05分29秒