> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`) > UFOキャッチャー上手そうだよな アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)09時05分29秒