>
2006/07/19 (水) 09:07:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 胃を取ったのに70ccの出血ってスゴイテクだと思うよ(;´Д`) > UFOキャッチャー上手そうだよな QIXが得意だったりな
参考:2006/07/19(水)09時05分29秒