>  2006/07/19 (水) 09:09:46        [qwerty]
> > ヒューマンスキルもテクニカルスキルも持ってないよ(;´Д`)
> まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ

うすら笑いでな

参考:2006/07/19(水)09時09分02秒