2006/07/19 (水) 09:10:14        [qwerty]
http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8

好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー