2006/07/19 (水) 09:10:14
◆
▼
◇
[qwerty]
http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー