> > UFOキャッチャー上手そうだよな > アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`) ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ 参考:2006/07/19(水)09時07分11秒