>  2006/07/19 (水) 09:12:53        [qwerty]
> > UFOキャッチャー上手そうだよな
> アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)

ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ

参考:2006/07/19(水)09時07分11秒