>  2006/07/19 (水) 09:13:20        [qwerty]
> > http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8
> > 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して
> > 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー
> 何で本店を避けて投稿してるの?

・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時12分02秒