> > http://search.yahoo.co.jp/audio?&ei=UTF-8 > > 好きな歌手でも何でも日本語かローマ字で入力して > > 出てきたやつ右クリ→対象を保存→(゚д゚)ウマー > 何で本店を避けて投稿してるの? ・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)09時12分02秒